
-----,--


魔術師ギルド

04-30,2009

魔術師ギルドクエを集中して終わらせた。


ぶっちゃけ・・・魔術師ギルドクエは全体的に嫌い。
なんか死霊術師倒しにいくのも、気持ち悪いし。
送り込んだ魔術師の人大体死んでるか、寝返ってるしな(´・ω・`)
ゾンビもわらわらおいてあるし。

まあでも、見習いを連れ出せるようになるとかなので、ギルドクエ終わらせた!!
アークメイジになりやした~~w


そういえば、大学で魔法作成するのいいなーw
ていうか、メインクエのバンパイアハンター退治のために激昂の魔法いろいろ覚えたのに、最終的には自作で作らないときかないとか・・。
無駄に挑発やら激昂やら覚えちゃったよ。
あ、そういえば透明化も使えるようになったので、1人でのダンジョン探索はわりと楽でした。
早く不可視100%覚えたいw

メインクエもやった。
暁の道・・だっけ。
洞窟ですごい迷った(;´Д`)
そして、いつものローブの人らが・・怖い(え
最初から思ってたけど、赤ローブのみなさんこわいよぅ・・。
このときジェメイン兄弟なしで1人できたから、透明化を駆使してがんばった。
透明化のチートっぷりはすごいなww


次からは、盗賊ギルドクエでもやろうかな。
それか九大神クエの続きやるか。
あ、九大神クエちょっとすすめたんで、キュライス手に入れた。
今まで見スリルのキュライス使ってたけど、こっちのほうが性能いいうえに、見た目も好きなのですごくよいww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

