スポンサーサイト

-----,--


狩りまくり

04-28,2009

九大神クエをはじめました。
しばらくのあいだこのクエの祠と別のクエの祠を間違えていってました。
ようやく、地図にマーカーがでない井戸にちょっとにてるところ・・というのがわかって、世界各地をめぐりなおした。
しかも、マーカーでないから高速移動できないわけで、探すのに手間取ったのもあってゲーム内時間で3日くらいかかってしまった・・・。

道中、シカ狩りをしつつ(シカは自分から襲ってこない)、遅いくるオオカミやライオン、クマを撃退。
山賊からは矢やピックをネコババし、洞窟のマーカーをつけにいってはゴブリン退治。
オブリビオンゲート付近では、特有のモンスターがわいてるので、それを狩っておく(あとからあとからわくので無意味だけど)。
という風に、狩りプレイを楽しんでおりました。
※何度も言うけど、祠めぐりをするクエですw

実際、弓矢のスキルが結構上がった気がする。
で、聖戦士のうんたらかんたらをとりにいくのがはっきり言ってめんどくさいので、帝都で遊ぶことにする。
まあ、帝都での遊びといったらやっぱり闘技場でしょ。
さっさと召喚スキルを熟練者にしたいし。
なったらなったで、召喚魔法こうにゅうのためにお金が必要だし。
一石二鳥だww


で、そしたら盗賊クエでもやろうかな。
それともメインをすすめるか・・。
あ、メインすすめるのは九大神クエおわって戦士をつれていけるようになってからにするんだった。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

