
-----,--


レイナルド笑う

04-27,2009

そういえば・・書き忘れた。

回復魔法を覚えた。
もともと覚えてる自分回復最小のじゃなくて、他人を回復できるやつね。
これがあれば・・待機しなくてもジェメイン兄弟を回復してやれる~と思って。
なわけで、覚えたので、ドンドン回復してやった。
やっぱり回復してあげるとしょっちゅう気絶しないからいいね!!
ぶっちゃけ、レイジ(うちのキャラ)の出番があんまりないから、もうちょっと自重しろ。(あ


で、ひさびさにレイナルドの顔色伺ってみたら・・・あれ?怒ってない。
え、レイナルド、すごい怒ってたじゃんw
しょっちゅう間違えて矢打ち込んだり武器スリ渡すとき間違えてものスリとっちゃったりして、怒ってきたり。
でも・・なんか満面の笑みだったww
ギルバートも100まで上げた覚えないのにあがってたし。
もしやs・・・・・回復効果??
回復してやると攻撃の反対で好感度あがるのか!?
それはいい!!これなら今後なにしても・・(え


それから、昨日スキングラードの馬屋近くのブドウ農場でブドウかりとってたら(無断で)、なんか隠密状態で歩いている人が1人。
ん??こいつ・・・弓矢の訓練してくれる、元衛兵だけど現在はブドウ農場の従業員やってるおっさんじゃないか!!
なにやってんの・・まさか・・・スリ?
お金なくなると一般NPCでも隠密歩きするってマジなんだな・・。
で、逃げ回っていたら・・ジェメイン兄弟の方に・・。
え、ちょ・・スられたー!!
レイナルドが怒ってるし!!
即座に隠密歩きやめるおっさんw
えー、ちょっと人の連れからスリするなよ。
もっと他のやつからしろっての!!

というわけで、隠密歩きで近づいてスリとった。
たぶんお金をすられたんだろう。
そしたら・・・レイナルドさわぎだすし。
衛兵きて初罰金だし!!
ギルバートは犯罪を見てみぬ振りするのに、レイナルドはすぐ騒ぐからな・・。
暗殺ギルドクエとか盗賊ギルドクエのときは絶対つれてけないな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

