サールザル

01-19,2012

しばらく大学クエを中心にやっていこうかな。

というわけでやってきた。
サールザルとかいう場所。
15_20120117144949.jpg
師匠や同級生の皆さんと手分けして中を探索。

と、いきなり幽霊出たー!
16_20120117144949.jpg
幽霊率の高いゲームだな・・。
この人はねー、えーと・・まだちょっと内容を把握し切れてないのですが、サイジック会ていう昔あった魔術師の組織の人らしい(ギルドとは別)。
で、その組織はここ数百年行方知れずになっていたから、他の魔術師の皆さんはびっくりしてたよ。

ちょっとまだよくわからないなーって思ったので、さくさく奥へ。
17.jpg
今回ダンジョンによくあるこの仕掛け、また登場。
試行錯誤したけど、後ろに正解のやつ思いっきり描いてあるじゃん・・(´・ω・`)
もっと早く気づけと・・。

最深部にはこれが。
18.jpg
なにこれ、なんかの魔法の装置?
ぼんやりしてたら師匠がそれを攻撃し始めたので私も便乗。
終わると師匠がなんかいってたけど、あいかわらずわけわからない。

わからないうちに大学に帰ってきてしまった・・。
いや、次からはもっと理解を深めるために人に話を聞いたり、本を読んだりしていこうかな。

ところで大学の憎まれ役アンカノさんが実はけっこう好き。
19.jpg
格好とツンツンしたキャラのせいでなんかイケメンに見えてくる不思議。
デレてくれる日はくるんだろうか・・。
それとも黒幕でした!みたくなっていかにも悪役ルート?だったらやだなー。


そろそろ召喚魔法の新しいのがほしいなーということで、炎の精霊召喚を購入。
20.jpg
おー!かっこいい!
いや、ウスガルドさんじゃなくてね・・顔怖いなあこの人。
リディアやスヴェンみたいなやさしい言葉かけてくれないし・・(´・ω・`)
スポンサーサイト