ストームクロークの根城・・

01-03,2012

2日続けてがんばって更新。

いい年していまだにお年玉をもらい続けてる私なので、もらったお年玉でなんかゲームでも買おう・・と考えた。
PS3本体とアイマス2を買おうかなーと思ったんだけど、PS3版追加要素のためだけに本体ごと買うようなもんだしそれはなー・・と躊躇してしまった。
でも定期的に買いたいと思う程度にはほしい。
DS本体とDSで出てるポケモン2つくらい買うとかも考えたけど、今は先々月のポケモンやってた頃に比べてポケモン熱が冷めてるので、それもやめた。

で、結局・・OROCHI2とゲイツ補充しただけだった。
無双 OROCHI 2(通常版)無双 OROCHI 2(通常版)
(2011/12/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

ていうかゲイツで検索して普通にこの商品を出してくるあたり侮れない・・尼さん。

たぶん無双を新品で買うのはこれが初めてだよ。
ブログ巡回してたら結構やってる人多かったりして楽しそうだし、OROCHIは無双の中でも一番好きなシリーズだし面白そう・・というわけで買うことにした。
アマゾンで買ったのでそのうち届くことでしょう。
まだ出荷準備中だけど。


さて、スカイリム。

帝国軍のお使いでホワイトランへ、さらにそのホワイトランの首長のお使いでストームクロークの根城であるウィンドヘルム(・・だったはず。自信ない)へ行くことに。

あれがウィンドヘルムだー!
この立派な橋を渡って町に入るようです。
s1.jpg
街の中に会った宮殿的な何かの屋内。
s2.jpg
なにこれ超立派ー!
むしろここに住みたい!

そしていたよ、スカイリムの有名人ウルフリック・ストームクロークがっ。
st.jpg
今回は書状を届けに来たいわばメッセンジャーなので無事ですが、帝国側についた今のプレイスタイルではこの人敵の親玉なんだよね。
いつか剣を交えるときが来るんだろうな・・。

ところで鎧を一新した。
y.jpg
エルフ装備一式。
もう露出度がどうとか、きれーに見えるとかそういうのはまったくきにしないことにした。
敵に殺されるよりはましじゃないか。
がちがちに覆っちゃおうぜ。
スポンサーサイト