スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のアイコン

05-09,2012

かえた。
ne.png

全身。
ne_20120508123529.png
髪型は頭アイテムのおかげでいろいろ制限されるので難しかった。
横でぐるぐる結ってあるのがかわいい髪型。
このアイテム自体は古めのもの。

この服・・パジャマ?がかわいくて気に入ってる。
うさスリッパとほねっこまくらも同じガチャ。

この服のアイテム色違いもあってそっちもすごく気に入ってるので迷った。
irochigai.png
髪型も色違いにしてみた。
スポンサーサイト

4月のアイコンとりっちゃん

04-11,2012

おひさしぶりです。

半月ほどまったくゲームしてないしーぷです。


なんでネタというネタもないので、とりあえずアイコンだけかえておこうと思った。

とゆーことで。
kao.png

全身。
meido.png

メイド服なんてやってなかったなーと。
服の色自体はこれの色違いの緑のやつがすき。

このヘアは学校の怪談っぽいイメージのガチャのときのやつ。
黒がほしいけど人気だし自分じゃ出なかったからいまだにもってないので赤で。

整形はあいかわらず気に入ってるので同じ。

ベルはねこのような執事にお茶持ってきてもらう用。

ということでなんか全身赤いメイドさんでちょっとしたホラー。
しかしなかなか気に入っている。
たぶん髪型がねー、好きだからだ。細い感じが。



あとほんのすこしだけまわしてみたアイマスガチャ。

髪型と服そろったのは律子だけでしたよ。
ritsuko.png
メガネは手持ちからつけたみた。
チェーン付のホワイトフレームのメガネと迷ったけど赤で。

他にはゲロゲロキッチンの着ぐるみの顔だけとか春香さんの髪型だけ妙に出ちゃったりとかした。

あずささんかみきか真かいおりんがそろってほしかったなー・・なんて。

アイコンかえてみた

03-21,2012

なんとなくアイコンかえてみた。
前のがそんなに気に入ってなかった。

sakurai.png
ポニテぬこ。

全身。
sakura.png
このぬこは基本的に春しか使えない。
理由は可動品で桜の花びらが舞うから。
濃いめのピンクの花びらの方がそれ。

あと春ってことで桜餅もたせてみた。
あわせて和服がいいだろうと思って桜柄の着物きせてみた。
子供向けっぽいデザインだから髪型も元気な方がいいだろうと思って、カールしてるポニテにしてみた。

それにしても最近この整形アイテムが好きでずっとこれだ。
衣装チケットで交換できるアイテムなのでただなんだけど、これはかわいい。

箱アバ

03-06,2012

MSPあまってたらつい買ってしまう箱アバ。

エルフ服と銃を買ってしまいましたよっと。
hako.png

組み合わせがおかしいw


銃のアバターは今までなかったみたいなんですが、これはToy Gunsというおもちゃ扱いでついに出た模様。
アメリカってそゆとこ厳しーよねー(´・ω・`)
ワンピの海軍の銃が水鉄砲みたいなのにかえられる国だけあるわ。

ついでに髪型と色も変更。
髪がじゃっかんはねてるので帽子を着せるといい感じかもしれない。
というか警官服&帽子をきせてみたらなかなかだった。
帽子の下からはねた髪がでてるのとかが。



うーんちょっと短いなあ。

とゆーわけで、考えてはいたのに季節過ぎてしまって使えなくなってしまった@ゲのアイコン候補。

その①
kagamimochi.png
鏡餅帽子を使いたかった。
1月になんでこれにしなかったのかと・・(´・ω・`)

この帽子これとピンクと真っ白いやつがあって、真っ白いやつが一番鏡餅してるんですが、帽子としてはこっちのほうが好き。
来年は真っ白いバージョンを使おうかな、忘れなければ。忘れそうだな(´・ω・`)


その②
sb.png
スノボの季節も過ぎちゃいましたね。4月だと遅いもの。
すごーく昔のガチャピットアイテムで、すごく気に入っている。このボード。
ただ帽子は同じガチャアイテムでもそんなに気に入ってないというか、アイコンにした場合そっちがメインになっちゃうし使いづらいなーなんて思って使えずにいる。

それにしてもSSX楽しみだなーw

3月のアイコン+

03-01,2012

2月の更新がひどい。

言い訳をすると、三国志のドラマまだ全然見終わらないですし。
まだ赤壁大戦終わったばっかりだよ。
これでまだ半分もいってないよ。巻数的に。
一応これまでで前半らしいけど。

赤壁あたりはやっぱ映画のレッドクリフがすごかったから、見劣りしちゃうなーなんて思った。
むしろ赤壁以外のほうが個人的にはおもしろい。


あとSSXの体験版おもしろいね。
体験版だけで何時間も遊べるぞ。
私はそこまで遊べてないけど。いやだって三(ry
SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)
(2012/03/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

買う買ういってたけど、これは詐欺にならずにマジに買いそうだわ。
あと昔PS2で出てたシリーズ1作目をすごいやってたことにいまさら気づいた。
それはすごいはまってた。


というわけで今月のアイコン。
gr.png

卒業式の季節だからねー。

gr-zenshin.png
卒業証書的なアイテムはもってなかったので桜の枝を持たせてみました。
私も大学の卒業式の袴はリアルにこんな感じの色でした。




それと!!
アイマスがアトゲにきたー!!!!!

私はまだガチャってない。
今月はゲームの日程的に財布が厳しいから来月にでもちょろっとやってみようかなーなんて思っております。
もしガチャったらうpする。

手持ちのアイテムでどうにかアイマスキャラを再現してみよう・・とか2日くらい前に思ってたら、公式できてたっていうね。
おかげで企画倒れだよ!


なんで、ガチャはぶられたジュピターさんだけ手持ちアイテムで再現してみました。
↓↓↓
冬馬。
toma.png
アホ毛があって茶髪で外向きにはねている、という奇跡の髪型を所持していた(アホ毛ある髪は少ない)。
服はアニマスの最後の方できてたスタッフパーカーっぽいのににてるのがあったんで着せてみた。
ポーズはこれなんか恋をはじめるポーズっぽいなと思ったので。
あ、でも恋をはじめるほうなら背景これじゃないほうがよかったかな。

翔太。
shota.png
オールバックじゃないし、緑色もちょっと違うけど、そもそも緑色の髪なんてほぼ持ってないしましてやオールバックなんて無理だよ!というわけでこれで妥協。
黒のシンプルなカチューシャを所持してなかったので、パンク風なカチューシャで妥協。
服は↑とまったく一緒。
妥協の産物すぎる微妙な出来・・(´・ω・`)

北斗さんの髪型は一番ありそうなのに、一番近いイメージの髪型がなかったので作らなかった(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。